愛知県道364号一般県道田峯東大見線

公園のトラ・田峯に消ゆ・・・

路線名愛知県道364号一般県道田峰東大見線
走行区間愛知県東加茂郡足助町東大見→愛知県東加茂郡足助町御内蔵連
愛知県北設楽郡設楽町田峯→愛知県北設楽郡設楽町田峯
走行日2003/10/25
道路状況車線:1.0〜2.0混在 路面:舗装・簡易舗装
交通規制通行不能手前 幅員2.0m
その他注意点東大見側は路面状況バンピーな部分有り、水の出てる所も有るのでスリッピー。田峯側は道幅は押並べて狭く、急カーブアップダウンも有り離合困難な区間が多く、森の中を走る区間がほとんどで、コーナーの視界が利かない。
寸評道幅は狭い、特に集落の中は軒先を掠める様だ。離合困難な区間が多く、森の中を走る区間ではコーナーの視界が利かない。

設楽町と足助町の境にそびえ立つ寧比曽岳に
向かって西と東から県道が向かっていますが
途中でどちらも途切れています。
良く見ますと同じ364と言う番号が振ってあります。
この末端部分がどうなっているのか
非常に気になりましたので調査に向かいました。

スタート

ゴール

マピオン マピオン

スタート

ゴール

マピオン マピオン

東大見側1
東大見側2
田峯側

県別愛知 さまよいの軌跡 ここに道は果てる