愛知県道367号一般県道梨野足助線

怒田沢のつづら折り

路線名愛知県道367号一般県道梨野足助線
走行区間愛知県東加茂郡足助町大蔵連→愛知県東加茂郡下山村梨野
走行日2003/10/25
道路状況車線:1.0〜2.0混在 路面:舗装荒れ目立つ
交通規制無し
その他注意点路面が荒れている上、道幅かなり狭い
寸評愛知県の保有林の中を走る険道。狭い・旧勾配・荒れた路面の三拍子がそろっている。ほとんど林道のようだ。近く平行して高規格の広域農道が走っているため利用価値はほとんど皆無に等しい。

秋も深まりつつあるある日の午後、
段戸湖から豊田に向かって能天気に車を走らせていまた。
もうすぐ足助市街に差しかかろうという時に思い出しました。
足助から豊田までのR153は渋滞がひどいことを・・・
わざわざ混んでいる道を通るくらいならという事で
脇にそれる道を探しながら車を進めました。


スタート

ゴール

マピオン マピオン

その1
その2
その3

県別愛知 さまよいの軌跡 試練の回廊