愛知県道386号一般県道平井牟呂大岩線

黄昏の豊橋横断迷路

路線名愛知県道386号一般県道平井牟呂大岩線
走行区間愛知県豊橋市大岩町→愛知県宝飯郡小坂井町平井
走行日2005/5/5
道路状況車線:1.0〜2.0混在 路面:舗装
交通規制豊橋市内:大型貨物通行止
その他注意点牟呂町〜小向町:隘路走行注意
寸評大岩町のR1〜南栄駅のR259は抜け道として至って普通の道ですが、牟呂町地内はルーティングがややこしく離合不可能な細道もあり走り難い上に交通両はそこそこあります。部分部分ではかなり使い道がありますが全線をトレースするのは物好きでなければ辛いかも。

静岡県から下道で名古屋方面に向かう途中
R1は豊橋市内の中を走るので結構通過に時間がかかります。
夕闇も迫り早く行きたかったので抜け道は無いかと調べてみると
多少変なルーティングですがr386が小坂井まで抜けています。
当たれば儲けもんだという思いで大岩町から走ってみましたに。


スタート

ゴール

マピオン マピオン

その1
その2
その3
その4
その5
その6

県別愛知 さまよいの軌跡 試練の回廊