岐阜県道319号一般県道寒水八幡線

郡上の山に消ゆ

路線名岐阜県道319号一般県道寒水八幡線
走行区間郡上市八幡町五町→郡上市八幡町河鹿
走行日2005/9/23
道路状況車線:1.0〜2.0混在 路面:舗装・ダート
交通規制河鹿地内:車両通行止
その他注意点末端部分路面荒れていますので走行注意
寸評郡上八幡より小駄良川沿いを走る県道。寒水までは通じていなく小駄良川沿いの集落を結ぶ県道になります。

二つのヘキサに見守られ

路線名岐阜県道319号一般県道寒水八幡線
走行区間郡上市明宝寒水→郡上市明宝寒水
走行日2005/9/23
道路状況車線:1.0 路面:舗装・ダート
交通規制自転車以外の軽車両通行止
その他注意点末端部分路面荒れていますので走行注意
寸評寒水の集落の外れから少し南に延びる県道。周りに民家は無く殆ど車通も無い寂しい道。

郡上にある分断県道でして末端部分が山の中なのでかなり気になっていました。早朝に走る機会がありましてので思い切っていける所まで突っ込んでみました。


スタート

ゴール

マピオン マピオン

スタート

ゴール

マピオン マピオン

郡上の山に消ゆ

二つのヘキサに見守られ

その1

その1

その2

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8


県別岐阜 さまよいの軌跡 ここに道は果てる