三重県道8号主要地方道四日市鈴鹿環状線

北勢ツイスター

路線名三重県道8号主要地方道四日市鈴鹿環状線
走行区間三重県鈴鹿市北玉垣町→三重県四日市市東富田町
走行日2004/7/10
道路状況車線:1.0〜2.0混在 路面:舗装
交通規制四日市市垂坂町地内大型車通行不能
その他注意点四日市市貝家町地内r407交差点合流注意
寸評環状線と名のつく県道には強引なルーティングでとんでもない道が県道指定されているという事がままありまして。この三重県の1桁県道もご多分に漏れずに変なルーティングを通ります。しかし一部で改良されて走り易い道になっているところもあります。

四日市市内を走りますとなにかと
r8にぶつかる事があるのですが、
余り実際に走ったことはありませんでした。
かなり以前からへんてこなルーティングを取る
この県道の存在が気になっていまして、
やっとこの度調査で全線を層はする事が出来ました。


スタート

ゴール

マピオン マピオン

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12

県別三重 さまよいの軌跡 試練の回廊