三重県道677号一般県道加太柘植線

薄雪に隠れる森の細道

路線名三重県道677号一般県道加太柘植線
走行区間三重県亀山市加太中在家→三重県伊賀市柘植町
走行日2005/2/26
道路状況車線:1.0〜1.5混在 路面:簡易舗装
交通規制なし
その他注意点所々改修はされているものの路面状況は概ねよろしくない。
寸評いくつかのサイトで既に紹介されている険道。あまり車が通るとは信じがたい路面の悪い狭隘路が続きます。実際に交通量は殆ど無い模様。

三重県の伊賀の山の中にひっそりと森に紛れた県道が眠っていると
いくつかのサイトで知り訪ねていたいと思っていました
ただ紹介されているサイトのレポがどれも面白いものですから
あえてここで紹介する意味も無いなとも思っていましたが
雪の残っていそうなこの時期に行く機会がありましたので
雪の積もるのこの県道も面白いかなと走ってみました。


スタート

ゴール

マピオン マピオン

その1
その2
その3
その4
その5
その6

県別三重 さまよいの軌跡 試練の回廊